パステルのなめらかプリン

画像

ずいぶん前から、「おいしい」との評判を聞いていた、パステルのなめらかプリン。

洋菓子の中で、それほど、プリンを進んで買うほうではないので、食べる機会がなかったのですが、ついに、食しました!

おいしい。

「なめらか」って、どれほど?と思っていたのですが、初めての食感。液体でもない、固体でもない、ぎりぎり固体って感じ。どおやって、作るんだろ?この、微妙な加減。ちょっと、感動。

そして、たまに食べると、プリンっておいすぃ~ですね。
自分では、買わなかったもので、人に、たまたま、いただいたものが、「おっ!意外に、おいしいじゃん!」なんて、思うことってありますよね。

これも、きっと、ちょっとしたお土産に、持っていくと、喜ばれるでしょうなー。て、いうか、有名だから、もう、定番になりつつあるのかな?



↓こちらは、ビッターズで、「なめらかプリン」で検索して出てきた商品の一部。お得感あります。

 駒の街のなめらかプリン 8個入 プリン博覧会でも大人気!

↓クリック!しておくんなまし。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログを評価する

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みぞれ
2006年06月07日 16:48
私もだ~い好きです(*^^)v
パステルが入っているデパートに行くと、必ずと言っていいほど買います。
たくさん種類があるけどまだ全部は制覇できてない~(*^_^*)目移りしちゃうんだな!これが!!
ほんとにおいしぃ~ですよね♪
案外、巷の評判てのは侮れません!!
ちなみに私が好きなのは、断然【なめらかプリン】です。
2006年06月08日 14:19
みぞれさん、コメントありがとうございます。私も、デパ地下巡りが好きです。日々、おいしいものを探し求めております。

この記事へのトラックバック