気が向いたとき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤクルトさん

<<   作成日時 : 2006/08/18 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうして、ヤクルトって、巨人に弱くて、阪神に強いのぉぉぉ(怒)

今日も、7点差つけといて、逆転負けかよ。

暗黒時代から、散々、こういう試合観てますから、今日も、ヤクルト相手に妙に大差ついてたりしていて、珍しかったので、逆に、安心できん、逆転されたりして・・・、されたら、笑える・・・などと、軽く思っていたわけですが、NHKのニュースで、見た時点で、同点になってるじゃん!

もう、だ・か・ら、ヤクルトって、油断できないのにぃぃぃ!!

私がこんなに、警戒しているのに、選手も、気ぃ引き締めてやってくれよぉ。

絶対勝て。絶対勝て。意地でも勝て。

NHKのニュース観ながら、つぶやいたさ。

そんで、さっき、ネットで、試合結果みたさ。

負けてるじゃん!


なんで、ヤクルトって、巨人戦の時は、覇気がないのに、阪神戦になったら、ムキになったように、頑張られるのでしょうか?もっと、巨人戦のとき頑張ってください。ヤクルト以外のチームは、巨人戦のとき、頑張っていますよ。特に、横浜さんは、阪神に弱く、巨人に強い、しかも、中日にも勝ってくれたりするので、すばらしい。

もう、ヤクルトって、東京同士、巨人と同盟結んでるんじゃないかって、思ったり。それでいて、毎年、何気に、3位くらいにいるのが、憎たらしい。巨人が、かわいげ出てきた最近、一番憎たらしいのは、ヤクルトじゃないか!

とはいっても、

阪神も、いったい、何年間、ヤクルトを苦手としているわけ?

暗黒時代、神宮で、こんな試合を何回観ただろう。優勝争い出来るようになっても、ヤクルトには、まだ、苦戦しているような。去年は、優勝できたけど、私は、ヤクルトに、弱いままでの優勝って言う点が、少し、しっくりこなかったわけだ。ある意味、よく優勝できたなってところも。(贅沢?)

このまま、ヤクルトに対して、同じような感じだと、優勝って厳しいんじゃないかな。ま、そう、なかなか、変えられるものじゃないのかもしれないけど。なんか、脱出の、光を探し出せないものかな。



江戸HANABI virtual fireworks 神宮外苑花火大会






サンリオ ハローキティ おでかけマスコット ヤクルト ☆直営 サンリオショップ サンリオ ハローキティ おでかけマスコット ヤクルト ☆直営 サンリオショップ


↓逆転されないくらいの、クリックお願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

↓逆転されないくらいの、評価お願いします。
このブログを評価する


江戸HANABI virtual fireworks 神宮外苑花火大会 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤクルトさん 気が向いたとき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる