美女とお笑い芸人

最近、芸能界が騒がしい。

神田うのの結婚が、押尾先生と矢田亜希子の結婚で、かすんだな~と思ってたら、

おうぇ~!!←驚きの声

藤原紀香と陣内智則がけっこん~?

おいおい、すごいな、これ。ドッキリじゃないよな。

なるトモ!の陣さまですよ、ね?

日テレのドラマ共演が縁らしいけど、私、このドラマ、見てたわ!

たしか、そのまま、紀香は、かっこいいおしゃれな女の人の役で、陣内は、オタクの役。

そんで、陣内演じるオタクが、紀香演じるいい女とひょんなことから出会い、ひとめぼれをして、ストーカー並に、一方的に愛をぶつけて、はじめは、嫌がられながらも、最後は、ハッピーエンドっていう内容。

このあらすじと、陣内が、ドラマに出てることの珍しさ、しかも、オタクの役っていうのに興味を引かれて、見たのだけれど、このときの陣内、確かに、よかった!

ひとめぼれの女性(紀香)と一緒にいるときの、楽しそうな感じや、冷たくされたときの、捨てられた子犬のような表情、ちょっと、かわいい!みたいな。
最後のハッピーエンドを見届けたくなるくらい、なかなか、引き込まれましたよ。

そう、このときの陣内の役柄、演技が、すごく印象に残っていたのでありました。


でも、いかにも、ドラマって感じだったのに、まさか、本当に結ばれるとは!

陣内智則は、完成度の高い、確実に面白いネタで、私的には、認めておりますが、「なるトモ!」を見てから、意外とすっとぼけた、ボケボケのにーちゃんなのだと知り、よくこれで、あんな、練りに練ったようなネタ、作れるな、と思いました。

そんな、陣さまと、紀香さま・・・

ん~、この二人が恋人→夫婦・・・

あの美貌とナイスバディの、元ミス日本(だっけ?)のお嬢様の紀香さまが、陣内のモノ・・・

やっぱり、想像つきませんっ!



陣内智則 NETA JIN


↓お祝いがてら、クリックお願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

↓お祝いがてら、評価お願いします。
このブログを評価する

陣内智則 NETA JIN [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 陣内智則のテレビ・ラジオ・CM

    Excerpt: 陣内智則のテレビ・レギュラー出演ウタワラ(日本テレビ)(ミンナのテレビがリニューアル) ジャイケルマクソン(毎日放送) なにわ人情コメディ 横丁へよ~こちょ! (朝日放送) 週刊プラチケ!(関西テレビ.. Weblog: お笑い芸人なんでも情報 racked: 2006-12-05 19:23