ちょっと~、ちょっと、ちょっと。参上。

「ラジかるッ」←関東で「なるトモ!」打ち切り後、後釜となったつまんない番組。中山秀征の古すぎて誰もわからないたとえ話など昭和な感じの先輩面した司会っぷりが、ムカつきます。いまだに、「なるトモ!」復活、きぼんぬ。
この番組で、いまや人気者の、「ザ・たっち」が、新橋界隈から、フカンの撮影で、天気予報を伝えるコーナーがあるのだけど、これが、バイト先の近くがちなわけ。

いつも、ニアミスな感じだったんだけど、今日、バイト先に向かう途中、ついに、見てしまいました。

”現場”に向かう「ザ・たっち」は、まったくオーラがなかった!

むしろ、
挙動不審な小さい変なやつ・・・と思ったら、同じ服装の小さい変なやつがもうひとり。

うわ、もしや、これは、たっちじゃん!

”これから、本番”って、感じの緊張感や、やる気みなぎる感じが、ないぞ!新橋界隈にいるちょっと悲壮感の漂う暗い変な人にしか見えなかったぞ!

が、しかし、本番のたっちは、ハイテンションで、声張って、頑張っていました。

あぁ、いつも、テレビで見ている光景が目の前で行われているのね・・・


たっち・・・

昔は、サンデージャポンに、ちょこちょこ出てたのに、最近出ないね。
「ラジかるっ」に、全力投球のせいでしょうか?


ザ・たっち ちょっと!ちょっと、ちょっと!!どした! 映像コント集


↓お前、いつか、クリックしてやる~。ちゅっ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

↓お前、いつか、評価してやる~。ちゅっ
このブログを評価する





ザ・たっち ちょっと!ちょっと、ちょっと!!どした! 映像コント集 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック