謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

気分一新、といきたいところなんだけど、ほぼ、恒例のムーミン手帳は、買いそびれるし、自分

の環境上、正月は、普段以上に、孤独を感じるわ、毎年毎年、飽きもせず、空気も読めず、自

分のセンスに疑いもなく、家族、子供写真の年賀状送ってくる奴はいるし、(早く、子供が自我

に目覚めて、拒否してくれることを祈る)新年、明けても、人間関係は、イマイチだったり・・・



でも、前から欲しかったブランドの化粧品の福袋をゲットできました。

これは、ちょっとうれしかった。

サラリーマンNEOの年末スペシャルも面白かった。


ケータイ大喜利の正月スペシャルも面白かった。


なにより、年末いったん悪くなった肌の調子が、新しい薬をもらったらぐんぐん良くなったのが、良い兆し。体調自体も良くなってきて、よく眠れるようになりました。


でも、今年は、あんまり、年末・正月感を感じなかった。

テレビも再放送が多かったり、昼の帯にめぼしい番組があまりなく、昔より地味になった気がする。

昔は、この時期、プロ野球選手が出る番組が楽しみだった。これもまた、最近は、ほぼ消滅ですかね?



何はともあれ、今年は、去年よりいい年になる予感は、あるのですが・・・





↓これを読んでいる皆さんは、きっと、いい年になりますよだから、クリックお願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック