ナノクリスフェアアイクリーム

モニプラさんで当選させていただきましたホソカワミクロン化粧品の「ナノクリスフェアアイクリーム」


画像


浸透持続ナノカプセルに内包したアセチルヒアルロン酸・糖脂質・ツボクサエキスの3種が角質層を潤いとハリで満たしてくれるとのこと。

浸透持続ナノカプセルは、毛穴の200万分の1以下の超微小サイズだそうで、すごく、肌に浸透しそうですね。

アセチルヒアルロン酸は、スーパーヒアルロン酸ともいわれる保湿成分で、同じ濃度のヒアルロン酸と比べて、表皮での水分保持能力が高く、肌なじみがいいのが特徴とのこと。これも期待できる感じですね。

ツボクサエキスはアーユルヴェーダ等により、古くから知られるハーブで肌にハリを与えるらしい。


さて。実際使ってみました。


一回につき、米粒大くらいが適量だそうで、まぶたと下まぶたに少しづつ伸ばしました。

ピタッと密着する感触で、まぶたが、とても潤っている感じです。しかも、時間が経ってもずっと潤っています。



使い始めて、数日たったころから、なんだか、まぶたのトーンが明るくなって、少しだけ、目力が、上がった気がしました。少し、眉の下あたりがカサカサしていたのですが、それも少し良くなった気がします。





ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中



ナノクリスフェア

アイクリーム

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック