第66回RSPin品川からの~小林製薬ハナノアbシャワータイプ

以前から、ハナノアのCMが気になってました。


きれいな女性が、鼻の穴から水をジャーっと流すのが衝撃的でありまして。


そしたら今回のRSPで、その女性がゲストとして、来てくれたじゃありませんか!


その方は白木あゆみさんという方で、実際見たほうが、CMよりお美しくて、上品な人柄が垣間見れました。


画像




そしてRSPの舞台でも「生ハナノア、水ジャー」を2回もやってくれました。



画像



白木さん、ちょうど、RSPの後に、「じっくり聞いタロウ」にも、出ていらして、そこでも、ハナノアで鼻うがいをしていらっしゃいました。


自分も家で、ハナノアで鼻うがいをしてみましたが、白木さんほどうまくはできませんでした。

それほど、白木さんの鼻うがいは、美しく、上手なのです。


でも、ハナノアを自分でやってみて、白木さんがおっしゃってた通り、思ったより痛くないし、鼻の奥でミントの香りがふわっとするし、しばらくすると、鼻が通った感じがしました。


これから続けてみて白木さんのように、美しく鼻うがいができるようになりたいです。




"第66回RSPin品川からの~小林製薬ハナノアbシャワータイプ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。